トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

4月月間走行距離🏃‍♂️

しょうへーです☺️

 

4月ももう終わり。

 

あっという間だったけど、僕にとっては、大事な1ヶ月でした。

 

軽く振り返ると、

 

まず、中学校からの友達と富士河口湖に行ったり…

 

体調不良から一週間近く休んだりもしました。

 

特にこの一週間。改めて今後目指すべきことが明確になった気がします。

会社に迷惑をかけたけど、たくさん自分と対話したなぁ〜。

生きたい方向性と現状のギャップ…。

少しずつ近づけていきたい。そう思えた一週間になりましたね。

 

ランニングについては、19日から25日までVirtual UTMFに参加。

無事完走したし、葉山までのランニングも一つの旅って感じで楽しかった。

また個人的なチャレンジを増やすかな。

 

ヨガの講座も無事今月で終了。

これからも継続し、自分のなりたい心体を目指していく。

 

f:id:runtrailsoccer:20210501054724j:image

👆我が家の周りは、ツツジが満開。

 

さて、4月の月報ですが、

今月はこんな感じ。

f:id:runtrailsoccer:20210501054801j:image

月間走行距離 226.43km

月間累積標高 3074m

月間走行距離(自転車)0km

 

ほぼVirtual UTMFのランニングで終わった感じでしたね😅

自転車もなし。うまく使うようにしないと。

 

5月はハセツネ30Kが開催される予定。

まだまだコロナでどうなる怪しいけど、開催すると信じて、しっかり準備していきたい。

 

[トレーニング]

・ランオフ

・ヨガ

・筋膜リリース

 

月間走行距離 226.43km(0km↑)

月間累積標高 3074m(0m↑)

月間走行距離(自転車)0km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊