トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

必要最低限

しょうへーです😊

 

先日の100kmランから疲労もだいぶ抜けた今日この頃…。

 

脚の疲れ等は、すっきり無くなったんですが、仕事が絶賛激務になってしまい、全く走れません。笑

 

というのも、職場でコロナ関連で同僚が自宅待機となってしまい、穴埋めとして、残業が増えてしまいました。

 

まぁお互い様だし、しょうがないですが、この数日は、会社と家の往復みたいな感じ。

 

それでも最低限の運動は行うようにしています。

 

ヨガ

ボール(ヤムナ、セラピーボール)を使った筋膜リリース

30分のランニング&ウォーキング

といった感じです。

 

仕事でも立ち仕事の時は、カーフレイズやったり、歩く時にドローイン&腸腰筋を意識して歩いてみたり、ランジウォークしてみたり…

意外に仕事中でもやれるもの。笑

 

時間がないから不満に思うのではなく、できることを最低限行うという考えに思えてきてます。

ちょっとは成長したかな。笑

 

ちょっとしたつぶやきみたいなブログになりましたが、明日はやっとで休み…軽くランニングしようかな。

雨っぽい…どうしよう。笑

f:id:runtrailsoccer:20210619010200j:image

 

[トレーニング]

6/16

ラン&ウォーキング

f:id:runtrailsoccer:20210619005839j:image

6/17

ランニング

f:id:runtrailsoccer:20210619005856j:image

 

月間走行距離 163.64km(8.66km↑)

月間累積標高 2445m(98m↑)

月間走行距離(自転車)0km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊