トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

直売所

しょうへーです。

 

最近、ハマっているものがあります。

 

それは…

 

直売所めぐり。

 

f:id:runtrailsoccer:20211128010426j:image

👆こんなやつ(近所の直売所)

 

近所をランニング中、よく目につくようになりました。

 

いろいろな野菜が売っているんですね。

 

ゴーヤ、ミョウガラディッシュ、ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、大根…

 

僕の近所には2つ直売所があるんですが、いづれも1つ100円で売られていて、袋で多めにある時もあるので、スーパーより断然安い時があります。

 

僕が今の家に住む前からこの直売所は存在していたんですが、最近までは全然興味ありませんでした。

 

今は、どんな野菜が売られているんだろうと宝物を探すような感覚で直売所経由でランニングしてます。笑

 

ちなみに、昨日はキャベツをゲット!

f:id:runtrailsoccer:20211128014139j:image

👆2個で50円。

ちょうど直売所の畑の方がいたのもあり、1個50円だったんだけど、サービスしてくれましたね。

話をすると、畑をやる人を探しているとのこと… 

僕も畑仕事等にはいずれやってみたいなぁ〜と思ってますが、今回はボディコンサルタントパーソナルトレーナー)に集中したいので、いづれかな。

 

あと、今日は大根。笑

f:id:runtrailsoccer:20211128020728j:image

 

次回はどんな野菜があるか…楽しみです😁

 

[トレーニング]

・長男(自転車)とランニング

f:id:runtrailsoccer:20211128021919j:image

 

月間走行距離 146.34km(9.83km↑)

月間累積標高 2718m(110m↑)

月間走行距離(自転車)33.8km(0km↑)

 

https://www.instagram.com/shou.1985

👆僕のInstagramです。

ランニング結果や風景等投稿してます。フォローしてくださると嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊