トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

11月の振り返りと月間走行距離

しょうへーです。

 

今日で11月も終わりかー。

久しぶりにグランドに行き、ワラーチにてビルドアップ走をやりました。

5kmぐらいを先輩とジョグして、5キロ過ぎからキロ6分から上げ始め、キロ3分45秒まであげました。

帰りは人見神社に寄りお参り。

朝は霜も張り寒かったけど、最高の天気でしたよ。

f:id:runtrailsoccer:20211201062456j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201062509j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201062503j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201062500j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201062506j:image

 

それでは…振り返りにいきましょー。

 

ボディコンサルタントパーソナルトレーナー)にしてもいろんな気づきや学びが得られた月だった。


仕事を辞める決断をしてから、不安に駆られる日々、何も手につけられなかったりしていたが、いろんな方に助けられ、今がある。


仕事の考え方にも気づかされた。何のために交代勤務を辞めてボディコンサルタントになるのか。もっと本気になる。


失敗できない自分に気づけたことも大きい。失敗は当たり前。学びとなるもの。


自己実践の重要性及び自分自身の成長、欲求が足りなくなっていた。

もっと柔軟性も上げつつ、長距離に負けない身体を作る。自分の成長(怪我、病気も含め)は未来のお客さんへのギフト。


12月は、このブログの継続。顧客獲得に向けて知り合いの方にアプローチ、有料イベントの開催にチャレンジする。

 

11月のランニングや自転車はこんな感じ。

f:id:runtrailsoccer:20211201060922j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201060925j:image

月間走行距離 167.79km

月間累積標高 3101m

月間走行距離(自転車)42.85km

 

200km行けず〜🥲

11月前半は胃腸炎なったりしたからね💦

12月は毎日走りたいところ。1kmでもいいので走り、習慣化するぞー。

 

[トレーニング]

・グランドビルドアップ走

f:id:runtrailsoccer:20211201061529j:image

f:id:runtrailsoccer:20211201063425j:image
f:id:runtrailsoccer:20211201063428j:image

 

月間走行距離 167.79km(12.02km↑)

月間累積標高 3101m(284m↑)

月間走行距離(自転車)42.85km(0km↑)

 

https://www.instagram.com/shou.1985

👆僕のInstagramです。

ランニング結果や風景等投稿してます。フォローしてくださると嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊