トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

パクチー銀行からのイルミネーション

しょうへーです。

 

29、30日と仕事が休みだったので、両日共、朝一にランニングし、家族で出かけてきました❗️

 

なかなか自分の仕事のことなどで、ここ最近、家族と出かけるということができていなかったので、仕事のことは考えずに行ってきました。

 

昨日の29日は、今年の1月から5月ぐらいまで、参加した【鋸山縦走チャレンジ】の副賞として、保田駅前の【らかん寿司 松月】さんの季節限定寿司のお食事券を頂いたので、家族で食べに行ってきました。

 

参加した全員が貰えるわけではなく、その期間中に盛り上げた数名に主催者佐谷恭さんから贈られるというもの。

僕はタイム的に1位だったのと、往復数(恭さんに続き2位)を評価され、頂きました。

 

ということで、昨日は11時に予約して、お寿司を堪能してきました。

f:id:runtrailsoccer:20211230204857j:image

ネタは忘れたけど…美味かった〜。

f:id:runtrailsoccer:20211230204949j:image

子供達は納豆巻きと玉子。玉子のお寿司もまたうまいんだなー。

◯ま寿司とは大違い…そりゃそうや。笑

 

お寿司を堪能後、恭さんがプレオープンさせた【パクチー銀行】へ。

f:id:runtrailsoccer:20211230205252j:image
f:id:runtrailsoccer:20211230205301j:image
f:id:runtrailsoccer:20211230205249j:image
f:id:runtrailsoccer:20211230205258j:image

https://note.com/paxi/n/nab3f07613dd5

👆パクチー銀行についてはこちらを見てみて。

ソトチク素材がまたいい感じです。

部屋の一部は、展示スペースにもなっていて、今回は、YeIlowさんの展示会の準備がされていました。

f:id:runtrailsoccer:20211230205255j:image

あと、銀行内はカフェにもなっていて、コーヒーやクラフトビールなどが飲めます。

奥さんはデカフェで、僕はグアテマラコーヒーのブラックを頂きました。子供達はオレンジジュース。

 

恭さんとのおしゃべりも楽しいのですが、保田の静かな雰囲気と空間がまたいい感じで、そこそこ居座っちゃいました。

また鋸山縦走チャレンジ[2022年も1月から開催!]に来た際に寄る予定です☺️

 

 

30日、今日はというと、ランニング後、軽く掃除をして、夕方にマザー牧場に行ってきました。

http://www.motherfarm.co.jp/information/illumination2021/

👆目的はこちら。

マザー牧場イルミネーション2021-2022 光の花園】を見てきました。

f:id:runtrailsoccer:20211230220531j:image

 

ただ、山の頂上ということもあり…寒い🥶

しかも、マザー牧場名物のソフトクリームも食べちゃいました。笑

f:id:runtrailsoccer:20211231060933j:image
f:id:runtrailsoccer:20211231060925j:image
f:id:runtrailsoccer:20211231060928j:image
f:id:runtrailsoccer:20211231060931j:image

まぁそれでもイルミネーションは堪能してきました。

来年は、家族とどこに行けるかな❗️

 

子供達の成長の思い出になるように、このような時間を意識して作ろうと思いましたね。

 

[トレーニング]

先輩とランニング

f:id:runtrailsoccer:20211231061301j:image

 

月間走行距離 145.19km(16.74km↑)

月間累積標高 2975m(330m↑)

月間走行距離(自転車)15.08km(0km↑)

 

https://www.instagram.com/shou.1985

👆僕のInstagramです。

ランニング結果や風景等投稿してます。フォローしてくださると嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊