トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

親が鹿児島へ💨

6/11(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

子供達の運動会の為に、鹿児島から遊びに来ていた親が今日で帰りました💨

バス停まで送り、高速バスに乗って羽田空港まで…本人達は、国際線ターミナルに行って昼食後、国内線第2ターミナルに移動して帰るとの事でした😚

今回は、運動会が土曜日に無事開催出来て良かったのですが、それ以外は、曇りや大雨などで天気が優れず、あまり遠出ができませんでした💦

次回、遊びに来た際は、いろいろと遠出など計画できればなと思います🤔

 

自分はというと、仕事が昼勤で、14時頃に出勤だったので、途中、親をバス停まで送ったりはしましたが、今日は嫁から勧められた、ひすいこたろうさんの【予祝のススメ 前祝いの法則】を仕事まで読んでました😉

f:id:runtrailsoccer:20190612001556j:image

内容がめちゃくちゃ面白いし、予祝の素晴らしさを改めて感じる事が出来たので、今回は図書館の本でしたが、購入してまた読み返したいと思えました👍

 

今日は、☝️の事をやっていたので、ランニングはオフとしました😅また明日から頑張ります💪

 

人生、フルスイングで行け❗️…ですね😉

 

[トレーニング]

・瞑想5分

・朝ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊