トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未知なる鋸山縦走チャレンジ

しょうへーです☺️ まだ書き上げてない記事があるんだけど…。 今日トレランした記事を先に上げます。笑 久しぶりに鋸山へ。 実は、7/5ぐらいの大雨で、鋸山縦走チャレンジで使用している林道金谷元名線の元名側の道が、先日の雨で崩壊したと知り合いの方から…

リトリート入門講座 〜 葉山

しょうへーです 先月の26日、僕のライフコーチ、keiさん主催のリトリートに行ってきました。 下書きでために溜めてやっとで世に出せました。笑 僕の知ってるリトリートって、二泊三日や三泊四日など、ほとんどが泊まりがけ。 家庭もあるし、仕事もあまり休め…

6月月間走行距離

しょうへーです おかしいなー。ブログが遠ざかっている…。 やらないことが習慣になると、とことん続きますね いかん、いかん…ということで、6月の月間走行距離です❗️ 月間走行距離 220.43km 月間累積標高 3289m 月間走行距離(自転車)98.57km はい、面白い…