トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉合宿 〜 江ノ島リトリート編

しょうへーです。 今回も振り返り投稿になります…。 2/11から2/13まで、家族旅行に鎌倉に行ってました。 このご時世で中々、公にすることはできてなかったけど、1週間経って何の問題もないので、投稿しても良いでしょう。笑 家族旅行の目的は、僕のライフコ…

鹿野山〜鋸山峠走

しょうへーです。 全然、投稿できてない…。 あげたいことたくさんあるのに…。 まずは… 先日、8日に久しぶりに家から50km以上の長距離を走ってきました。 元々この日は予定を空けていて… ボディコンサルタントの勉強やセッションも入れず、家族にも了承を得…

月参りハーフマラソン

しょうへーです。 先日の1日は仕事が休み。 ここ最近の休日は、予定を組み込み、とても充実した時間を過ごせている。 友人(仲良し3人組のきゅーさん、けいすけさん)との朝活…朝6時半からほぼ毎日zoomで開催している。 僕が参加できるのは、休日と昼の勤…

古民家カフェと月間走行距離

しょうへーです。 今日で長かった夜勤が明けた。 最近、あまり寝れないからかめちゃくちゃ夜勤が長く感じる。 https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2021/12/22/223725 夜勤明けのルーティン。 今回も夜勤明けの日は、このルーティンでやろうと思っ…