トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦二人三脚

しょうへーです。 前回からやりたいことの問題点ということで、まずは現在の工場での三交代勤務で時間やエネルギーが取られてしまっていること。 それに向けての僕の決断として、今の会社員を辞めるという計画を立てたとお伝えしました。 https://runtrailso…

やりたいことへの問題点

しょうへーです。 前回、僕が今現在、どのようなことをやっているのか、書き出してみました。 https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2021/09/23/042205 ①会社員(製鉄業)の工場勤務で三交代勤務 ②ボディコンサルタント(パーソナルトレーナー) ③Aw…

改めての自己紹介

しょうへーです。 だーいぶご無沙汰してました。 約2ヶ月ぶりのブログです。 この間、将来のことでいろいろ考える期間で、仕事のこと、家族のこと、自分は何をやりたいのか。めちゃくちゃ考えてました。 もちろん、ちらちらランニングはしてましたが、それす…