トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

長男誕生日🎂

6/27(朝勤)

こんにちは❗️しょうへーです😉

 

昨日は長男の9歳の誕生日でした🎂

早いですね〜🤔

産まれたのが、2010年なので、南アフリカワールドカップが開催されていた時期でしたね😉

そう考えると、日本サッカーも変わったな〜😅

 

昨日は仕事帰りに8月のリフレッシュ休暇の旅行代金と9月の妹結婚式の飛行機代を支払いに代理店に行き、済ませてきました👍

旅行はやっぱいいですよね😊

日程を考えるのも楽しいですし、旅行までの期間もワクワクが止まらなくなります👍仕事なども頑張れそうですしね😊

 

支払い後は、誕生日パーティーの準備で宅配ピザの受け取り、唐揚げ屋で唐揚げ購入。飲み物系も買いました👍

断酒も継続できているので、もちろんノンアルコールビール❗️最近、味にも慣れました👍

ノンアルコールビールも周りからは、全然美味しくない、ビールっぽくないという意見を聞きますが、自分からすれば、ビールと思うから美味しくないと思うんではないか、もうビール飲まないし〜、別の飲み物と思えば、炭酸ジュースとは違うご飯にあう飲み物だと思えるようになりました😊

 

さて、プレゼントは今日、渡すとしてパーティーでは、嫁のお父さんから手作りケーキを作ってもらいました❗️我が家の定番です😊

f:id:runtrailsoccer:20190628090231j:image

このクオリティ半端ないです👍ほんと多趣味のお父さんなので、キャンプ、パソコン、DIYなど、いろいろ教わりたいですね🤔

 

f:id:runtrailsoccer:20190628090428j:image

久しぶりのピザや唐揚げも美味しかったです👍脂っこいのばかりでしたが、久しぶりなので食べすぎました😆笑

子供の成長に感謝しつつ…誕生日パーティーいつまでも続けたいですね😚

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・タオルギャザー🦶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊