トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

東京 花見ラン🏃‍♂️

4/2(休日)

おはようございます❗️しょうへーです😊

 

昨日は肌寒かったですが、晴れて気持ち良かったですね👍

 

昨日は夜勤帰り後、東京の叔父さんの家に花見に行ってきました😉

叔父さんの家は、杉並区の善福寺川近くにあり、桜の名所でもあるので、ほぼ毎年この時期になると、家族でお邪魔してます🌸

f:id:runtrailsoccer:20190403094257j:image

お昼はこの桜を眺めながら焼肉を堪能しました👍運転なので、ノンアルコールビールで我慢💦

叔父さん、叔母さんも元気そうで何よりでした😊

焼肉後は、子供と嫁は、近くの杉並児童交通公園へ👍自分は準備してきた事もあり、花見ランをやってきました🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190403095306j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403095311j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403095322j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403095330j:image

こんなに満開なので、花見で宴会している人達も多かったですね👍

周辺を7kmほど、気持ちよく走ってきました🏃‍♂️

ランコースは、ほぼアスファルトかなと思いきやときおり、土やウッドチップコースもあり、めちゃくちゃ走りやすかったですね😊

来年も走ろうっと…😉笑

 

叔父さん達とお別れして帰路へ💦めちゃくちゃ眠たかったので、途中で嫁と運転を交代しました😅

夜勤明けという事で、全く寝てないので、当たり前ですよね😥

叔父さん家から余った肉を貰ったので、嫁の姉さん宅へ寄り、肉をあげて小話して帰りました👍喜んでくれて良かったです☺️

 

途中、時間も遅かったので、軽く外食し、帰宅💦20時ぐらいで、実質24時間以上起きていました…👍

途中仮眠とかしてしのぎましたが、ちょっと気をつけなきゃですね💦

案の定、着くなり爆睡してました😥

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️杉並区善福寺川

f:id:runtrailsoccer:20190403100536j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403100540j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊