トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

こどもの国👦🏻

4/3(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も天気が良くて気持ちよかったですね☀️

 

今日は嫁が仕事だったのですが、子供達と千葉こどもの国キッズダムに行ってきました😉

 

行く前に部屋の掃除や風呂洗い、皿洗いを行い、やる事やって遊びに行こうと子供達と決め、やりました😊やはり遊びに行きたい気持ちからいつもよりはかどりますね👍

 

車でキッズダムへ🚘💦

1時間ほどで到着しました😊

f:id:runtrailsoccer:20190403203500j:image

桜も満開です🌸

f:id:runtrailsoccer:20190403203540j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403203639j:image

園内は、芝生広場で人がたくさんいました😉

サッカーボールを持ってきたので、11時半前に到着した事もあり、昼食後ボールを蹴りました😊

f:id:runtrailsoccer:20190403204121j:image

その後、アスレチックや滑り台を思う存分遊び😉f:id:runtrailsoccer:20190403204244j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403211111j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403211120j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403211134j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403211146j:image

ローラースケートに初挑戦しました😆

f:id:runtrailsoccer:20190403204329j:image

自分も初?久しぶり?に滑りましたが、なかなか滑れないもんですね😅

腰、肘を強打し、なんとか滑れる様になりました💦

30分だけですが、バランス感覚の良いトレーニングになりました👍

最後にファミリー自転車として4人乗りの自転車に乗りました🚴‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190403210451j:imagef:id:runtrailsoccer:20190403210459j:image

一周2キロで景色も気持ち良かったですね👍

今度は嫁連れて行きたいと思います😉

 

帰宅後は、夕方走ろうと思いましたが、キッズダムのローラースケートで打撲したと思われるのでアイシングしてゆっくりしてました💦

 

明日からはまた仕事、トレーニング頑張ろうと思います👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊