トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

子供達と近所をLSD🏃‍♂️

5/2(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、晴れたり、雨降ったり、不安定な天気でしたねー💦

 

今日は、子供達が暇そうにしてたので、自分の疲労抜きも兼ねて近所をランニングしてきました🏃‍♂️子供達は自転車🚲

水分補給用に300円を握りしめて出発😉

 

暑さや坂道(ほんとにキツイ坂道は自分が担ぎましたが)にめげずに…頑張ってこいでましたね😉

疲れた〜と言うので、休憩したんですが、座って水飲んだだけで、まだ行かないの〜との事💦

なんじゃそりぁと思いながら再出発🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190502134144j:image

約11km走りました🏃‍♂️

自分も良いLSDになりました🏃‍♂️

帰宅後は、軽く筋トレし、昼からの仕事に備えました😉

 

子供達は、昼ごはん後、友達と遊ぶ〜と外へ💦

どんだけタフなんだ😅

負けてらんないな〜笑

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ランニング(LSD)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190502212210j:image

・筋トレ💪

●チューブサイドランジ(20回・3セット)

●腹筋ローラー(10回・3セット)

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊