トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ランオフからのサッカー⚽️

1/7(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日で夜勤が明けました〜😆

新年早々2日から夜勤で、周りが休みだという事もあり、今回は長く感じましたね😅

 

夜勤後は、グランドに寄り、軽いランとボールを蹴ろうと思い準備してたんですが…ですが…。

先日、あまり寝れず夜勤中もウツラウツラしていたこともあり、真っ直ぐ帰宅し、午前中は仮眠😪

午後から試験勉強をやってみた。

会社に関する一般問題を暗記のためにノートに書きまくる…。

さすがに飽きたので、息抜きにランをしようと思ったけど、嫁が知り合いのカイロプラティックに行くとの事で走るのを諦め、庭でスパイクを履きボールを蹴ってました⚽️

f:id:runtrailsoccer:20200107212920j:image
f:id:runtrailsoccer:20200107212924j:image
f:id:runtrailsoccer:20200107212928j:image

👆うちの庭、芝生だけなので、ボールを蹴るには良い環境。隣の家との仕切りのブロック塀もある為、壁打ちも出来ますし😏

改めて良い環境なので、ボール蹴る習慣増やします…。

いやーボール蹴るとスッキリしますね。

 

あっ、夕食は、結婚記念日の祝いで外食に。

肉を食らってきました🥩

サラダバーもあり、食い過ぎた…。苦しい😱

 

[トレーニング]

・庭でサッカー⚽️

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊