トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

子供と近所散策ラン🏃‍♂️

3/27(休日)

しょうへーです😊

 

昨日は夜勤明けで休みでした。

帰宅ランは最終日であったのでなし。車で帰宅。

昼からkeiさんのコーチングでもあったので、午前中はゆっくりしたり、仮眠して過ごす。

 

コーチングでは、時間というキーワードでセッションが展開。

僕自身、三交代で時間とどのように過ごしているか…僕自身のノウハウ、セオリー的なものに人にはない可能性があるという話までいきました。

実際に以前、keiさんのクライアントさんからトレーニングについて、zoomで相談を受けた際、いろいろアドバイスしながら僕とクライアントさんで、クライアントさんの時間捻出などを作っていけて、好評を頂きました。

今後、何かしら行動に繋げれる事になりそうです☺️

 

今日はランオフかな?と思っていたんですが、長男が暇そうにしていたので、長男自転車で親父はランを敢行🏃‍♂️

どうせなら近所の端っこをずっと走る探検みたいなランをしてきました😅

嫁の実家がちょうど団地の端っこなので、走っていけばちょうどぶつかる計算となると思って😉笑

息子も普段通う小学校の校区がどうなっているかで、新たな発見とかあったりして楽しんでました。

f:id:runtrailsoccer:20200328071636j:image
f:id:runtrailsoccer:20200328071639j:image
f:id:runtrailsoccer:20200328071642j:image

👆桜も今が見頃🌸

 

実家では少し休憩して小話。

僕自身も嫁のお父さん、お母さんとは話すとリラックスできるので、とても良い時間です。

f:id:runtrailsoccer:20200328072224j:image

👆ちなみに今日走ったコースがこれ。見事に途中から団地の端っこを走りました😆

f:id:runtrailsoccer:20200328072332j:image

👆走ったコース内にコロナ通りがあるとか…ないとか…笑 

今話題のコロナ…免疫つきそうです😂

 

帰宅後は、夕食食べたら眠気が…。

気づくと朝まで爆睡…良い休日でしたね😅

 

[トレーニング]

・ランニング(近所散策ラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200328072142j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊