トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

この夏最後のイベント〜家族キャンプ⛺️

8/24(朝勤半日)

こんにちは❗️しょうへーです😉

 

昨日は、嫁の家族総出で毎年恒例のキャンプでした⛺️

キャンプ場は、電波が小さかったので、ブログ投稿できず、帰宅してからになりました👍

 

キャンプ出発は、昼過ぎとの事なので、仕事は、前半4時間だけ11時まで働き、半日有給をいただき、帰宅。家族と合流し、キャンプ場に向かいました💨

f:id:runtrailsoccer:20190825110004j:imagef:id:runtrailsoccer:20190825110018j:image

到着後、寝床であるテントを準備し、まったりした後、嫁のお父さん達にバーベキューの準備をお願いし、僕は息子達を連れて、川にある滝つぼへ💨

f:id:runtrailsoccer:20190825134031j:image

👆階段を降りて

f:id:runtrailsoccer:20190825134038j:image

👆豊英大滝という所でした、水温も冷たく気持ちいい感じでした😆

f:id:runtrailsoccer:20190825134509j:image

👆子供は、泳いで🏊‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190825134544j:image

👆はい、私はドボン💦

大人も楽しめましたね😉

ある程度泳いだら、戻ってバーベキュー😆

いろんな肉を堪能しましたね👍

去年までは、アルコール有りで、楽しんでましたが、今年はノンアルコール❗️それでも、楽しめますね🤔

今まで、酒がないと楽しめないのかなと思っていたりしたのですが、結局は考え方と酒は補助的な物と捉えると、全然問題ないですね😊

この感覚で、飲み会に参加するときは、意識して参加しようかな👍

 

バーベキューや家族内の近況で盛り上がり、夜は楽しみました😊

就寝後、朝はヨガからスタートし、キャンプ場内を朝ラン🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190825135928j:imagef:id:runtrailsoccer:20190825135932j:imagef:id:runtrailsoccer:20190825135938j:image

トレイルばっかりで、短いながらも自然を満喫。ただ、誰も通らないからか、蜘蛛の巣だらけでしたが💦

朝食を食べ、片付け❗️

あっという間のキャンプでしたが、今年も楽しみました👍来年のキャンプを楽しみにまた頑張ります😆

 

今日はこれから社会人サッカーリーグ戦だ❗️

勝つぞ👍

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ

・ランニング(トレラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190825140341j:imagef:id:runtrailsoccer:20190825140346j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊