トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

花火🎇

8/15(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、朝起きても何もする気にならず、ダラダラ過ごしました💦

本来なら午前中に走りに行こうと思ってたんですけどね〜💦

おかげ様で、溜まっていた録画番組を見たり、本を読んだりしてリラックスしてました😉

今日から夜勤初日だったので、昼からは仮眠をして夜まで寝て過ごし、夕食。

夕食後は、木更津の花火大会が行われていたので、ケーブルテレビで内容を見ていた所、今日は風が少しあったせいか、周りの雲がなくなったおかげで、家から花火が尺玉なら見えました😳

f:id:runtrailsoccer:20190816005655j:imagef:id:runtrailsoccer:20190816005702j:image

当初、子供達が行きたいと言っていたので行こうと思ってましたが、わざわざ行かないで正解でした😏笑

ついでに外に出たので、手持ち花火も一緒にやりました🎆

f:id:runtrailsoccer:20190816010319j:imagef:id:runtrailsoccer:20190816010323j:image

四国旅行のグランピングでできなかったので、子供達も楽しんでくれて良かったです👍

 

さぁ今日からの夜勤、12時間勤務が多いけど走れるかなぁ〜😅

 

[トレーニング]

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊