トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

今日は休養😚

7/9(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、昨日の疲労抜きが上手くいかなかったのか、夜勤中、体が重たかったので、本来なら帰りに部室で筋トレを予定していましたが、思い切って休みとしました👍

 

まずは、会社の風呂にゆっくり浸かり、ストレッチ😉これだけでだいぶほぐれますねー🤤

 

帰りに整骨院に寄り、左脹頸と坐骨の電気治療をしてもらいました。途中の雑談で、先生は直近、交通事故に遭ったらしく、交差点で後続車に突っ込まれたみたいです💦

後続車の方は、高齢者💦最近多いですね😅

自分の運転もそうですが、気をつけないといけないですね😫

 

帰宅後は、録画テレビを見たりしてゆっくりし、夜勤に備えました😴

 

鍛えたい気持ちも大事だけど、休養する事も大事❗️やっぱりバランスなんですね🤔

明日からまた頑張ろう👍

 

[トレーニング]

・ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😉