トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

疲労抜きのつもりが〜😭

7/8(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、夜勤帰り後、昨日のサッカーリーグ戦の疲れを取るためにグランドへ疲労抜きランをしてきました🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190710050314j:image

ランナートでも、7:00/kmペースで5kmほどと言われたので、目安に走り始めました👍

最初は、6:50/kmぐらいで走れてましたが、なかなか難しいですね💦

ペースが5:50/kmぐらいになったりとばらつきました😅

また、途中で会社の先輩で陸上のマスターズに参加されてる方とも遭遇し、喋りながら走ってました👍

結局、6:00/kmぐらいで6km近く走ってましたね🏃‍♂️

まぁまぁ気持ちよくはしれたので良しとします😅笑

ランニング後は、ランニング中に気になっていたグランドのトラック部分の整備を行いました💦

昨日の試合でスパイク跡がたくさん残っていたので…😱

一応、事前に各チームには、スパイクで通っていい場所を決めて連絡していたのですが、なかなか浸透しないですね〜😅

とんぼで一つ一つ消していきました…ただ範囲広すぎ、1時間半近くかかり、疲労抜きどころか、疲れましたね😫

 

帰宅後は、嫁に風呂を沸かしてもらい、ゆっくりしてました😄

明日は休もう❗️❗️

 

[トレーニング]

・ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

・ランニング🏃‍♂️(JAPAN boost)

f:id:runtrailsoccer:20190709090751j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました😊