トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

社会人リーグ第8節⚽️

7/7(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は夜勤から帰宅後、グランドで、リーグ戦第8節でした⚽️相手は、Perrucheというチームで、大学生チーム💦

天候も雨☂️グランドもだいぶスリッピーな環境

でした❗️

f:id:runtrailsoccer:20190709000621j:image

 

自分は、肉離れによる怪我で2週間ぶりの試合でしたが、ボランチでフル出場でした😉

結果は、前半0対1で折り返すも後半、3点を決め、3対1で勝利👍

8試合目にして、ホーム初勝利でした👍

内容としては、相手に攻め込まれるシーンも多かったが、数人で相手にプレスを仕掛け、取り切る事もでき、カウンタースピードも良かったと思います😊

自分個人としては、復帰戦という事もあり、プレスが遅く、ファウルを与えてしまうシーンが多かったのと、攻撃面でパスミスやボールを取られる事もあったので、しっかり修正していきたいです💦まぁフル出場できたし、肉離れも完全に完治したのは良かった👍

とりあえず来週、14日でリーグ戦は、一旦中断期間となるので、体のケアをしっかり行い、備えたいと思います😉

 

[トレーニング]

・千葉県社会人サッカー1部リーグ第8節⚽️

対  Perruche 3対1 勝利

ボランチフル出場

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊