トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

息子と疲労抜きラン🏃‍♂️

5/27(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、朝から会社の会議に参加後、11時よりコーチングのセッションを受けてきました☺️

このコーチングも来月で一年経とうとしています💦早いなぁ〜😅

今日も自分のやりたい事に対しての進歩や振り返りを行い、その中で踏み込んだ話や考え方を聞いたりしてとても知識も広がりましたし、毎度ながらとても楽しかったです👍

 

コーチング後は、昼食をとり、今日から夜勤なので、少し仮眠をとりました😉

ただ、暑くて目が覚めたのと、子供達が暇そうにしていたので、疲労抜きも兼ねて軽く走る事に🏃‍♂️

 

長男坊は5kmに挑戦してみるとの事でランニング🏃‍♂️次男坊は、自転車🚲親父もランニング🏃‍♂️でそれぞれ出発👍

f:id:runtrailsoccer:20190528040511j:imagef:id:runtrailsoccer:20190528040515j:imagef:id:runtrailsoccer:20190528040519j:imagef:id:runtrailsoccer:20190528040524j:image

ペースは遅めに設定するも、次男の自転車スピードがバラツキ、長男も速かったり、遅かったりのスピードで、途中からしんどそうでした💦

神社に到着し、階段駆け上がり❗️

f:id:runtrailsoccer:20190528040602j:image

その後は、嫁の実家に寄り、じいちゃんに挨拶後、家まで戻りました👍

 

5km弱走りきりましたね👍長男は体力がついてきた感じ。次男も自転車でしたが、頼もしくなってきました☺️

また機会合えば走ろうと思います😉

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ランニング(息子達と疲労抜きラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190528072700j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊