トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

免許更新🚙

7/11(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日は夜勤明け休みでした💦

今回の夜勤も長かった〜😅

最終日も4時間早出でしたので、12時間勤務後、帰宅👍

休みも予定がいろいろと入っている為、今日は、幕張まで運転免許更新に行ってきました❗️

嫁も習志野まで美容室に行くとの事だったので、片道は嫁に車を運転してもらいました👍

免許更新の受付は午前中は10時までなので、帰宅してすぐ出発💨

運転してもらって正解でした😅移動中はめちゃくちゃ眠かったですね😴

到着後、受付から順序に従い、手続きを済ませ、講習へ🚙

夜勤明けで行くもんじゃないですね💦

フラフラしてました…😅

講習は、優良運転者講習で30分でした😚

ただ、ほぼ覚えてません💦睡魔に襲われ、爆睡してました🤤

無事に免許証を貰い、帰宅🚙

帰りは下道で、ゆっくり帰りました💦

渋滞も多く、眠たかった〜😅

 

帰宅後は、嫁が帰ってくるまで、子供達と過ごしてました👍

使用しているガーミンのForeAthlete 230Jのバンドが切れかけていたので、Amazonで、安価品を購入。本日届いたので、早速、交換してみました❗️

f:id:runtrailsoccer:20190712064347j:image

付属にドライバーも付いていたので、簡単に交換できました👍

f:id:runtrailsoccer:20190712064425j:image

雨も降っていたので、本日は、ランもオフでした😊

 

[トレーニング]

・ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ🦶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊