トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

仲良しでもあり、ライバルでもある

2/16(朝勤)

しょうへーです☺️

 

今日は朝の勤務最終日。

 

昨日は、帰宅時に雨が降った事もあり、帰宅ランを辞めたので(無理は禁物。笑)、今朝は、車での通勤。

 

ただ、今日はすこぶる天気がいいので、仕事後にグランドに寄り、ランニング。

いやーポカポカ陽気で気持ち良かった。

 

なんか春なの?って感じでしたね。

f:id:runtrailsoccer:20210216223608j:image
f:id:runtrailsoccer:20210216223602j:image

 

帰宅して、20時からzoomでのオンライン対話。

今日は、同い年の3人組で久しぶりに対話してきました。

2人は、ここ1、2年で知り合った友達で、

 

きっかけは、2人とも僕のライフコーチkeiさんからの紹介。

 

元々は、僕が個別に遊んだり、対話したりしてたんだけど、

 

せっかくなら同い年だし、絶対気が合うなと思って、昨年、3人で会う機会を作ったんだよね。

https://runtrailsoccer.hatenablog.com/entry/2020/10/24/231320

👆その時の投稿。また南足柄行きたいわ。

 

[Qさん]と[K介さん]という方で、2人とも僕同様、やりたいことを仕事にしていくために、日夜頑張っている間柄。

 

本当は2月初頭に前回の南足柄みたいに、千葉の南房総に2人を呼んで、トレランする予定だったけど、このご時世で中止に…。

 

代わりにzoom対話をやったんだけど、

 

それがもう良い時間で、あっという間に2時間経っちゃいましたね。

 

やっぱり同じ目線で同じ方向を向いてる友達からの言葉や近況はめっちゃ刺激になりますね。

 

3人とも少しずつ進んでいて、嬉しくなりました。

 

また、同年代なんで、何かと昔見てたアニメなどの話も楽しかったなー。

 

やっぱ分かち合い大事ですわ😤

 

来月もやろうという話も決まったので、また楽しみが増えました。

リアルでもまた会いたいわ。緊急事態宣言どうなるかなぁ〜。

 

よっしゃー刺激もらったぞー。

刺激をもらえるってことは、ライバルなんだな。

 

カカロット〜❗️❗️❗️笑(ベジータ風)

f:id:runtrailsoccer:20210216231047j:image

 

[トレーニング]

・ストレッチポール(ベーシックセブン→リセットスリー)

・筋膜リリース→ストレッチ

・ストレッチボード

・ヨガ

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20210216231031j:image

 

月間走行距離 128.31km(12.11km↑)

月間累積標高 1819m(150m↑)

月間走行距離(自転車)15.7km(0km↑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊