トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

次男卒園式🌸

3/18(朝勤年休)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

今日も春らしいすっきりした天気でしたね☀️

 

今日は、次男坊の幼稚園の卒園式でした㊗️

 

まずは、朝、長男の小学校の通学について行く形でウォーキングをやりました🚶‍♂️

体の筋肉痛は、そう簡単に治らないもんで、終始痛かったですが、血行を良くして回復を促す行動を取るためにスロージョギングやウォーキングが筋肉痛に効果ありとの事だったので、やってみました🚶‍♂️

神社参拝含め3kmほど歩きました👍

 

その後、スーツ準備し、次男の卒園式に行きました😉

式が進むに従って、嫁の涙に感化されて涙腺が緩み、泣きそうになりましたね😭

ほんと大きくなったなぁ〜と子供の成長にしみじみすると共に、長男坊から通っていた幼稚園との付き合いも終わりを迎えるとなると、感慨深いものになりましたね😢

卒園式後は、写真撮影…先生と撮る、◯◯ちゃんと撮るなど、終始付き合いました📸

撮影も終わり、嫁の実家に行き、じいちゃん、ばあちゃんに報告👍

 

夕方はお祝いで外食へ😉

 

自分は終始筋肉痛で歩くたび悶絶してましたが、ゆっくりしたいい一日でした☺️笑

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ウォーキング🚶‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190318202355j:image

・ヨガ🧘‍♂️

 

今から富士登山競走のクリック合戦に挑みます👍どんな感じなんだろ…走りたいな🏃‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😉