トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

夜勤初日💦

5/7(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

GWも終わり、今日から仕事という方も多いかと思います👍

我が家も小学校が再開😅早速、次男坊が行きたくないと言い始め、無理して行くことないと暖かく見守りました💦一年生、やっぱり緊張しながら頑張ってたんでしょうね😅

ただ、お兄さんがいて助かりました👍いっしょに行ってくれるので、次男坊もしぶしぶ行ってくれましたね😉

学校も問題なく帰宅して、元気に友達の家に遊びに行ったそうです👌

 

自分は、今日、嫁と一緒にパーソナルトレーニングをしようと思っていましたが、先日の腸脛靭帯炎の痛みも残っていたので、延期にさせてもらい、整骨院で電気治療してもらいました😉

少し、楽になったので、痛みが出た際は、アイシング→電気治療という形でケアしていきたいです👍

帰宅後は、大河ドラマ【いだてん】を2話分溜まっていたので、視聴しました👍

ラソン、駅伝の歴史を感じると共に、走りたいなぁ〜とさせてくれるドラマです🏃‍♂️

 

あとは、夜勤初日に向けて、体を休ませて仮眠をしてました😊

 

今日は体を休ませる意味もあり、ランニング等はやすみました😊

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😉