トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

日比谷公園ヨガ🧘‍♂️

5/20(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も気持ちの良い天気でした❗️

ただ、昼から雨が降ったり、明日も雨っぽいですね💦

 

今日は横浜のホステルを8時過ぎに出発し、石川町駅からJR根岸線で有楽町駅に降り、日比谷公園での打ち合わせに行ってきました👍

 

打ち合わせというと、まだ詳細は決まっていないのですが、ランニング&ヨガイベントを少人数でやろうかなと企画してまして、ヨガの担当の友人と実際に体を動かして決めるというものでした🏃‍♂️

 

f:id:runtrailsoccer:20190520202221j:image

日比谷公園には、10時に集合し、まずは、公園内を歩いて散策😊

お互いに日比谷公園は、初めてだったのですが、すぐにここに決めようと思うほど、緑も多く、走りやすそうなコースもありそうでした😊

f:id:runtrailsoccer:20190520202445j:imagef:id:runtrailsoccer:20190520202448j:image

ヨガが出来そうな草地広場にて、実際に当日やろうと思っているストレッチやヨガを一緒にやり、一つずつ決めていきました👍

 

ヨガの時に空を見るポーズなどがあったのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです👍

当日も参加された方が体験してもらえると嬉しいですね😉

 

結構、このストレッチやヨガの話で盛り上がってしまい、ランニングはできませんでしたが😅

いろいろな話もでき、自分自身もとても刺激になりました😉

 

お昼を軽く食べ、予定を決めて進めていきましょうと誓い、解散しました😉

今後が楽しみです❗️

今、自分がオーディブルで聞いている【仕事は楽しいかね】の中に「遊び感覚でいろいろやって成り行きを見守る」というフレーズがあるのですが、このイベントも自分達が楽しんでやってみる事がまずは大事だと思うので、今後詰めていって実現させたいと思います😆

 

事前にラフィネランニングスタイル日比谷店に着替えを預けていたので、解散後は、シャワーを浴び、高速バスで帰宅💨

 

帰宅後は、整骨院に行くなど、ゆっくりしていました👍

この土、日、月の3日間は、駒沢、横浜、日比谷と移動ばっかりだったので大変でしたが、全て楽しかったです❗️行かせてくれた家族に感謝しつつまた、明日から仕事頑張っていきます👍

レーニングもやらなくちゃ😊

 

[トレーニング]

日比谷公園でのストレッチ、ヨガ🧘‍♂️

・ヨガ友🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊