トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

サッカー練習から〜の仕事💦

5/4(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も暑かったですね😉

 

今日はサッカー部の練習の為に、9時過ぎに家を出発👍

グランドに着き、10時の練習まで、動的ストレッチからのグランドをジョグし、アップしてました😏

昨日の飲み会の後だったので、何人来るか不安でしたが、10人集まったので、なんとか練習開始💦

ただ、二日酔いも多かったので、軽めのメニューを選択し、要所要所集中した練習ができましたね😊

帰宅後は、昼ごはん食べ、仕事の準備。

仕事行く1時間前ぐらいに雷が鳴り、どしゃ降り💦練習時じゃなくてツイてましたね😆

 

出勤時間になり、職場へ向かうと、信号機も真っ暗…なんかおかしい…と思い、確認すると、先ほどの雷で停電が起きたみたいです。

結構、大規模な停電トラブルになっているみたいで、仕事中は復旧対応ばっかりでした😅

まぁこんな時もありますね💦

早く立ち上がって欲しいですね。

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190505002131j:image

・サッカー練習⚽️

●鳥かご(パス練習)

●パスゲーム

●ポストシュート

●ゴール込みのゲーム

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊