トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

もくもく村へ❗️

5/5(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日はこどもの日という事で、君津市山滝野にあるもくもく村のイベントへ行ってきました😉

 

もくもく村は「森と自然に囲まれた住宅展示場」です。家づくりについてまだ深く考えてないけど少し興味あるという方も、他の展示場ではなぜかピンとこなかったという方も是非お越しください。そして「深呼吸」をしてみてください♪「もくもく村」なら自然の中でゆったりとした気持ちで「漆喰の家」と「ログハウス」を体感できます。(もくもく村HPより)

f:id:runtrailsoccer:20190505214350j:image

実は、自分のマイホームもこのもくもく村内のホームメーカーにて建ててもらっているので、オーナーとしてイベントに参加しました👍

家が建ったのも、次男坊が生まれた年なので、7年前に遡ります💦

年が経つのも早いですね〜😅

当時のスタッフの方々とも顔を合わせ、とても有意義な時間を過ごせました😊

f:id:runtrailsoccer:20190505215856j:imagef:id:runtrailsoccer:20190505215900j:image

7年前は、まだ数件しか展示されている家はなかったのですが、だいぶ増えており、びっくりしました💦

f:id:runtrailsoccer:20190505221515j:image

今回のイベントでは、サプライズでマジックショーもあり、子供達はマジックに驚いていましたね😆

f:id:runtrailsoccer:20190505221759j:image

かき氷や豚汁、弁当など美味しく頂きました👍

f:id:runtrailsoccer:20190505222015j:image

また機会があれば行きたいと思います😉

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊