トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

フットサルからの45分間走🏃‍♂️

10/9(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今週末の台風が心配ですね〜💦

息子達の通っている小学校のバザーが土曜日にありましたが、中止になりました。

今回は、前回の台風を教訓に準備を徹底せねばなりませんね。

 

さて、今日は、朝8時から職場のフットサルの練習日でした。

8人集まったので、4対4を休憩はさみながら10時までエンドレス❗️

練習中は、フットサルシューズが滑り、怪我の恐れがあったので、買い替えどきかもしれません。3年近く履いてるので、元は取れたでしょう。

フットサル後は、グランドでランニング🏃‍♂️

45分間LSDペースで走りました👍

だいぶ、トレランシューズもフィットしてきたぞ😚

f:id:runtrailsoccer:20191010001858j:image

👆アディダステレックススピード

 

ラン中は、途中に神社に寄り、坂道2本🏃‍♂️

少し追い込みました💪

f:id:runtrailsoccer:20191010002556j:image

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・フットサル⚽️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191010002551j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊