トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

10kmジョグからフットサル⚽️

11/30(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、仕事帰りにグランドに寄り、ゆっくり1時間ジョグ🏃‍♂️

明日がサッカー練習試合なのと、今日の20時から大学生とフットサルの試合があったので、あまり疲労を溜めないように、キロ6分ぐらいで👍

5kmほど、グランドの芝生の上で走った後、暗くなったけど、いつもの神社へ⛩💨

3本ほど坂道を往復してお参り👍

f:id:runtrailsoccer:20191130224408j:imagef:id:runtrailsoccer:20191130224411j:image

👆夜景の富士山もなかなか😊

 

帰宅後は、夕食を食べて職場のチームとしてフットサルへ⚽️

大学生と15分×5セットとおじさん達にはなかなかハードですが、楽しんできました👍

 

明日は、練習試合早めに寝なきゃ💦

 

[トレーニング]

・ランニング(1時間ジョグ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191130224847j:image

・フットサル(大学生とフットサル)⚽️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊