トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

いろいろやっちゃった練習😅

10/24(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日も仕事帰りにグランドへ💨

今日は、18km弱走ったんですが、その中でいろんな練習をしました。

練習毎にガーミンのワークアウトを終了してこなせば良いんでしょうが、何となくめんどくさかったので、そのまま継続😚

まずは、怪我明けの先輩とアップがてらジョグして、あったまった所で、神社の坂道を5本往復走。

ほんとはそこで、グランドに戻り、ボールを蹴る予定でしたが、サッカー部の部室の鍵を管理している体育館の管理人が点検で不在だったので、諦め、グランドで5000mのペース走(設定4:20/kmぐらい)をこなし、ジョグで終了しました。

まぁまぁこなせたので、徐々に走る距離を伸ばしていければと思います👍

あっそうそう。次回の大会もエントリーしました。

f:id:runtrailsoccer:20191024214005j:image

👆昨年も出場した大会です。昨年、総合は12位、年代別が4位で入賞出来なかった大会です。今年はリベンジや〜👍

 

[トレーニング]

・朝ヨガ(6種)🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191024214328j:image

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊