トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

朝ラン5000m、サッカー自主トレ⚽️

10/3(朝勤)10/4(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

最近、資格の試験勉強で無い頭をフル活用してます😅あと1ヶ月頑張るぞー。

 

3日は、前日の水曜練習会での疲れと仕事も4時間残業予定だったので、ランはオフに。

空いた時間でヨガや筋膜リリースをして体を整えました😚

 

今日は、朝ラン決行🏃‍♂️

いつもの近所周りを3周。少しペースは早めのジョグといった感じ。

1日休むと体も少し軽くなるので、良い感じ。

仕事後は、グランドにて、日曜日のリーグ戦に向けてサッカーの自主トレ⚽️

まずは、5000mビルドアップで走り、壁打ちやリフティングなどでボールの扱いの確認を。

たまーにボール蹴っとかないと、体が鈍りますね💦明日も仕事なので、練習にはいけませんが、仕事帰りまた蹴りたいと思ってます⚽️

 

自主トレ後は、軽くダウンして終了😚

 

あっそういえば、10/20のトレイルランの大会【トレニックワールドinおごせ・ときがわ】の参加案内が届いてたな😊

どうなるか未知数だけど、楽しみダァ😆

 

[トレーニング]

・ランニング(朝ラン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191004222753j:image

・ランニング(ビルドアップ走)

f:id:runtrailsoccer:20191004222828j:image

・自主トレ⚽️

●壁打ち

●リフティング

・ランニング(ダウン)

f:id:runtrailsoccer:20191004223033j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊