トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

大事をとって休む😅

12/1(朝勤休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日はいろんなマラソン大会がありましたね🏃‍♂️湘南国際、大阪、福岡国際…などなど、参加された皆さんお疲れ様でした😊👍

 

今日は、サッカー練習試合だったんだけど、昨日のフットサルで実は、ボールが顎に強打して食事の噛み合わせも痛いほど痛みがあるのと、ふくらはぎに少し張りがあった事もあり、練習試合は大事をとって休みました💦

運営に参加しても良かったけど、長男が風邪引いたみたいに調子が悪かったのと、次男がサッカーの試合で、夫婦お互いにどちらかを見ないといけなくなったので、家で長男とゆっくり過ごしてました😭

ラソンに参加されてるブログの皆さんの投稿を見たり、福岡国際マラソンのテレビ中継を見たり、自分も頑張らなきゃと発奮する事はできたけど、いかんせん顎が痛い…。

そこで、知り合いのカイロプラティックの予約を取り、夕方、矯正してもらいました👍

結果は、楽になりました。夜ご飯も食べれたのでひと安心です💦

顎痛いのは辛いっすね😭

明日からまた頑張ります😊

みたけ山トレイルラン大会まで一週間。

調整しよう👍👍

 

[トレーニング]

・筋膜リリース

・ランナート補強トレ

●シェル(30回・2セット)

●スクワット(30回・2セット)

片足スクワット(左右30回)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊