トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

15kmジョグ🏃‍♂️

 

11/23(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今日は、朝から土砂降り…子供達のサッカーや僕自身の社会人サッカーも中止に💦

家族で朝からゆっくりしてました😅

最近、土日はサッカーが必ずどちらか(小学生、社会人)あったので、なかなかない光景でした。これぞ家族団欒だよなぁ〜🤔と感慨深くなってました😉

 

午後から一向に止む気配のない雨でしたが、久しぶりにシャワーランしたいと思い、ランナートの補強トレ後、走ってきました🏃‍♂️

右足親指の痛みもなくなったので、気持ちよく走れましたね😉

f:id:runtrailsoccer:20191124022302j:image

👆ペースはこんな感じ。アップダウンもあり、少しばらついたかな💦

f:id:runtrailsoccer:20191124023246j:image

 

明日も雨…練習試合も中止に…明日は何しようか…筋トレかな💪

 

[トレーニング]

・ランナート補強トレ

●シェル(30回・2セット)

●スクワット(30回・2セット)

片足スクワット(左右30回・2セット)

・ランニング(15kmジョグ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191124023055j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊