トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

神社坂道往復走🏃‍♂️

11/24(夜勤)11/25(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、濃霧がすごかった💦

普段走るグランドや神社は、高台にあるんだけど、下界は全く見えず。

気温の変化が激しいからかな🤔

また明日から冬到来🥶

 

さて、24日は、雨で練習試合も中止に💦

夜勤初日だった事もあり、真っ直ぐ帰宅して、家でゆっくりしてました👍

夜勤中は平均4〜5時間寝れればいい方なんだけど、その日は、8時間ぐらい寝てました😚

やっぱ夜勤中でも寝れるとスッキリしますね👍

 

今日、25日は、夜勤帰りにいつもの神社へ🏃‍♂️

500mで標高差50mのコース。

設定タイムを上り2分50秒以内、下りを2分20秒以内で設定したんだけど、5本までは順調だったものの、6本目から体がキツくなってきたので、設定を上り3分以内、下りを2分30秒以内に変更。

最後はギリギリになってしまったけど、いつもより多く、12本こなせました💦

f:id:runtrailsoccer:20191126062434j:imagef:id:runtrailsoccer:20191126062438j:image

👆ラップ3から上り→下りの順。だいぶ落ちたなぁ💦💦

 

ラン後は、部室で筋トレ。上半身のみを鍛えました❗️

 

帰宅後は、体がだいぶ重かったけど、交代浴→筋膜リリースで少し楽になりましたね。

明日は、ゆっくり短い疲労抜きジョグかな🤔

 

[トレーニング]

24日

・筋膜リリース→ヨガ

・ランナート補強トレ

●シェル(30回・3セット)

 

25日

・ランニング(神社坂道往復走12本)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191126065958j:image

3・筋トレ(部室)💪

●懸垂(15回・3セット)

●背筋懸垂(10回・3セット)

●ベントオーバーロー(50kg・10回・3セット)

●ベンチプレス(70kg・10.回・5セっ)

●腹筋トライセット法(1種を15回・3セット)

●腹筋ローラー(10回・3セット)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊