トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ママさんサッカー⚽️

2/23

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

ここ最近、日中は暖かくて気持ちいいですね☀️

 

今日は近所の小学生サッカーチームによるママさんサッカー大会に嫁が参加するというので、応援に行ってきました😚

嫁は息子のサッカーチームに所属、約1日かけて試合に臨みます👍

 

途中、次男坊のサッカーの練習に参加し、小1、幼稚園の子たちとボールを蹴って午後からまた合流しました⚽️

捻挫してる身としては、ちょうどいい練習でしたね😚

 

合流してから観戦していましたが、ママさん達の迫力あるプレーやひたむきな姿勢に徐々に応援に熱が入り、面白かったですね😁

結果としては、4戦全敗でしたが、大会側からスマイル賞を獲得🤣

普段、子供の為にサポートしてるママさん達が楽しめたのが1番でした👍

嫁も1点決めて喜んでたので、良かったです❗️

あとは、明日からの筋肉痛に備えてもらってゆっくり休んでもらえたらと思います😂笑

 

[トレーニング]

・瞑想

・少年サッカーコーチ

・ヨガ

 

あと、今日は瞑想について教わる機会があった🧘‍♀️

現在、呼吸瞑想を10分行う事を習慣できているが、まだまだ効果のある様々な瞑想について教わったので、継続しつつ新しい事にも挑戦していきたい😉

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊