トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

板橋シティーマラソン ゼッケン到着🏃‍♂️

2/24

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

先日、講習に行ってた時に届いていたのですが、来月17日の板橋シティーラソンの参加案内が届いていました💦

f:id:runtrailsoccer:20190224233935j:image

1ヶ月をすでにきっているにも関わらずまだ捻挫療養中で走れていません…😅

 

まぁ焦ってもしょうがないので、体幹とヨガをやりながら仕上げていきます🧘‍♀️

 

案内確認すると、ゼッケンやタグも入っており、記念タオルとコースター?かなも入ってました👍f:id:runtrailsoccer:20190224234734j:image

自分は今回、Bブロックでした😊

周りがどんな感じになるか未知数ですが、いいペースの人が近くにいればいいな🏃‍♂️

 

あと、初めて参加するんで、知らなかったんですけど、この大会は、受付ないみたいですね😚

いいですね👍

 

当日、まだどうやっていこうか決めてないんですが、慌てないように早めに計画立てとこうと思いました😅

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・筋トレ💪

(重量・回数・セット数 で表してます)

⚫︎腕立て(30回・3セット)

●腹筋 トライセット法(1種15回(3種で1セット)・3セット)

⚫︎スクワット (50回・3セット)

●腹筋ローラー (10回・3セット)

プランク(30秒・3セット)

・ヨガ🧘‍♂️

 

またウォーキングか自転車をやって有酸素運動やらなきゃだな🤭

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊