トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

LSD…ミニ

3/2

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

明日は東京マラソンがありますね🏃‍♂️

男子マラソンも上位を狙える選手もいたりと楽しみです😊個人的には大迫選手が楽しみですね☺️👍

自分も明日は東京に行きます❗️

42.195kmを走りに…ではなく、40問を解きに行きます…はい、試験です😢

試験勉強もやっとで解放されます😚悔いのないように最後の追い込み頑張ります👍

 

今日は勉強の合間に子供の髪切りに片道2kmちょいの床屋さんに行ってきました☺️

子供達は自転車、自分はランニングで行きました🏃‍♂️子供達のペースだとちょうどいいLSDになりましたね💦

 

f:id:runtrailsoccer:20190302192037j:image

 

途中、床屋寄ったり、歩いたりしたんで、ミニLSDって感じですかね🤣笑

 

最初は嫌々言っていた子供達も最後はすいすいと走ってましたね😅次男は、ここ最近乗れるようになったんですけど、今日の長距離で自信がついたかな👍

f:id:runtrailsoccer:20190302192405j:imagef:id:runtrailsoccer:20190302192410j:image

最後は、近くの神社にお参りして帰宅しました👍f:id:runtrailsoccer:20190302192416j:image

1時間ちょいぐらいゆっくり走りましたね😁

たまにはいいですね😉

 

[トレーニング]

・瞑想5分

・ランニング

f:id:runtrailsoccer:20190302193447j:image

・筋トレ💪

(重量・回数・セット数 で表してます)

⚫︎腕立て(30回・3セット)

●腹筋 トライセット法(1種15回(3種で1セット)・3セット)

●腹筋ローラー (10回・3セット)

●フロントランジ (20回・1セット)

●斜めサイドランジ  (20回・1セット)

●サイドランジ (20回・1セット)

●フライングスプリット(50回・1セット)

・ヨガ🧘‍♀️

 

明日は試験、早めに寝ます👍

終わったら皇居周り走るのもいいなぁ🏃‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊