トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

夜勤明け

3/13

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

今日は暖かい天気でしたが、風が強かったですね🌬てか、強すぎです💨

 

夜勤は今日の朝が明けになるんですが、昨日は4時間早出の帰りは会議と実質、15時間ぐらい会社にいました💦

さすがに疲れましたね😅

 

会議後は、先日のフットサルで怪我をして入院中の先輩のお見舞いに行くため、同僚と待ち合わせして行くことにしてましたが、1時間ほど余裕があったので、軽く筋トレをしてから向かいました💪

 

お見舞いは、インフルエンザの予防で面会は不可と最初は言われちゃいましたが💦待合室でなら可能という事で会ってきました☺️

先輩は、痛々しい感じではありましたが、元気そうで安心しました👍改めて、接触プレイや怪我には気をつけなきゃなぁ〜と思う事が出来ましたね😅

長い入院生活大変かと思いますが、ぜひ休んでもらいたいです😉

 

家に帰宅後は、さすがに疲れたのかベッドへ直行💦軽く仮眠してあとは、ヨガをやったり読書したりで、ゆっくり過ごしました😊

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・筋トレ💪

(重量・回数・セット数 で表してます)

●スクワット(70kg・30回・3セット)

●ベンチプレス  (70kg・10回・3セット)

●懸垂(10回・3セット)

●腹筋 トライセット法(1種15回(3種で1セット)・3セット)

●腹筋ローラー(10回・2セット)

●フロントランジ (20回・2セット)

●斜めサイドランジ  (10回・2セット)

●サイドランジ (10回・2セット)

●フライングスプリット(30回・2セット)

・ヨガ友🧘‍♀️

 

あっ今日から少しずつカーボローディング進めています🍙

最後まで読んでいただきありがとうございました😊