トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

ペース走

3/14

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

今日は昨日の風もなく、気持ち良い天気になりましたね☀️

 

今日は次男も幼稚園でサッカー大会だそうで、送る時に3点決めてくると宣言していました⚽️

自分は、次男を幼稚園に送った後、整骨院に寄り、グランドで10kmのペース走をやってきました🏃‍♂️

レースペースの4:10/km以内でこなしました👍

もう少しペースが上げれるな〜もう少し走れるなぁ〜という感じで終わったので、まずまずの調子ですね👍

ただ起きてから背中がちょっと痛くなり走ってからも痛みが取れないので、そこが心残りです😅

ランニング後は、ダウンを込みで近くの神社に行きお参りし、マラソンの祈願をしてきました😚f:id:runtrailsoccer:20190314195126j:image

神社は、高台にあるので、うっすら富士山や横浜、富津岬が見えました🗻

f:id:runtrailsoccer:20190314195615j:imagef:id:runtrailsoccer:20190314195619j:image

帰宅後は、子供の迎えで幼稚園へ💦

サッカー大会は、7対5で勝って本人は3点決めたそうです👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190314201444j:image

・ランニング(10kmペース走)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190314201526j:imagef:id:runtrailsoccer:20190314201529j:image

・ランニング(ダウン)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190314201600j:image

・ヨガ友

 

明日からは仕事、3日後はいよいよマラソンだ〜🏃‍♂️

ゆっくり体を整えていこうと思います☺️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊