トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

LSD…30km走🏃‍♂️

3/28(夜勤早出)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は晴れ間が出て過ごしやすい天気でしたね☀️

 

今日は、昨日から長男と計画していた家からアクアラインまで自転車での往復をやってきました💦

次男坊は、幼稚園の預かり保育なので欠席😊

 

長男は、自転車🚲親父はランニング🏃‍♂️で、9時にスタートしました❗️

序盤の住宅地は、アップダウンがあるので、息子の様子を見ながら6km付近のコンビニでトイレ休憩👍

今日は、ぶっ通しで走ることはせずに、都度休憩取りながら走るスタイルです😉

息子が漕げなくなったら、そこで終わりですからね💦

 

コンビニ後は、長いゆる坂😊

息子はスイスイ先へ😅

f:id:runtrailsoccer:20190328192818j:imagef:id:runtrailsoccer:20190328192826j:image

桜もチラホラ咲き始めて気持ちいいですね👍

写真は、撮りませんでしたが、桜は六分から八分咲きぐらいですかね🌸

来週ぐらい見ごろかなぁ👍

 

アクアラインまでは比較的平坦なんで、いいペースで走れました🏃‍♂️

アクアラインは、片道15kmで到着🏃‍♂️

アクアライン近くのコンビニで、昼食を買いアクアライン見ながら昼食しました😉

f:id:runtrailsoccer:20190328200847j:imagef:id:runtrailsoccer:20190328202641j:image

うっすらスカイツリーも見えました👁

昼食後、張り切って帰宅へ❗️

同じ道帰るの個人的に好きではないので、木更津駐屯地木更津駅経由で帰りました👍

途中、木更津駅近くの八剱八幡神社に寄り、参拝してきました⛩

f:id:runtrailsoccer:20190328212016j:image

社務所が改修され、「参集殿」という建物に変わったみたいです👍

その後は途中休憩を挟みながら帰宅しました🏃‍♂️

往復30kmでした💦

長男坊は頑張りましたね😅楽しかったとも言っていたので、また計画してやりたいです👍

4月から小学校3年になるので、頑張ってほしいです😉

ちなみに夕方から習い事のプールに行けたみたいです…化け物かな…笑

 

帰宅後は、風呂を沸かし交代浴をしました🚿

水シャワーすると、疲れが軽くなりますね👍

 

そういえば月の初めに受けた高圧ガス検定試験は合格してました❗️良かった〜😂

11月の本試験も合格できるよう頑張ります👍

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング(LSD)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190328213544j:imagef:id:runtrailsoccer:20190328213549j:image

 

今日からまた夜勤だ〜💦

仕事後は何のトレーニングしようかな😎笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊