トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

庭手入れ

3/27(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日は、嫁が仕事だったので、春休みの息子達を朝から子守してました👍

 

午前中は、9時からコーチングのセッションだったので、自室に篭り、いろいろな課題に向けて対話しました☺️

毎回、ハッとさせられる意見が出て、自分自身成長する特別な時間です😊

今日も話が盛り上がり、予定より少しオーバーしてしまいました👍今後も楽しみです😉

 

さて、息子達はというと、暇そうにリビングでテレビを見ていました🖥

あまりにも暇だ〜との事だったので、子供部屋に使うハンガーラックを2人分作りました👍

 

1つは、自分が作ってみせましたが、もう1つは、息子達が協力して作ってました☺️

こういった1つ1つの行動に成長を感じますね😏

 

昼食後は、車のタイヤ交換でショップへ行き、夕方は、庭の手入れで雑草を全て取りました👍

 

そんなに広くない庭ですが、やり始めると止まらなくなり、2時間近く草むしりしてました😅

 

きれいになったので、庭で、サッカーボールをリフティングしたり、トレーニングしてました👍

今日のランはオフにして、ヨガなどで疲労を取ろうと思います☺️

 

[トレーニング]

・瞑想10分🧘‍♂️

・サッカーリフティング⚽️などなど

・ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😏