トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

雨、風で断念💨

8/28(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

今日は、天気悪かったですねー☔️

雨や風が強く、ランニングしたくない天気でしたね💦

 

本当は、富士山を走って登ろうと思っていたのですが、この天気で断念しました。

今年は難しそうなので、また来年挑戦ですね❗️

 

という事で1日暇が出来たのですが、明日から学校の息子達と過ごしました。

宿題も追い込みしないといけなかったので、ハッパをかけて、なんとか全部終わったそうです👍

明日から元気に学校、頑張ってほしいです😚

 

昼から雨は止む予定でしたが、なかなか止まなかったので、19時からの陸上部の水曜練習会も断念し、結局、家でゆっくりしてました💦

筋膜リリース→ヨガをやったり、補強筋トレしたり、まぁ体の疲労も溜まっていたので、良かったかな😚

明日からまた頑張ります💪

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・足指ストレッチ

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・ヒップリフト 20回2セット

・スクワット 20回2セット

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊