トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

フットサルからの5000m🏃‍♂️

9/18(昼勤)9/19(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

昨日は雨も降ったので、ランオフ❗️

今日は、久しぶりにサッカー部の朝練に参加しようと思い、4時に起きたんだけど、見事に二度寝してしまいました😅

 

しょうがないので、8時前にグランドに向かって1人で自主トレしようと思ったところ、職場のフットサルの練習が8時からある事が判明…急いで準備して遅れて参加しました⚽️

10時まで試合形式で練習し、物足りなかったので、グランドで5000mペース走してきました。

設定キロ4分10秒で、ペースばらつきましたがまぁまぁ走れたかな😅

f:id:runtrailsoccer:20190920000121j:image

 

ラン中に、サッカー部の先輩がグランドにボール持ってきたので、その後、近況を話しながらボール蹴っていました⚽️

 

まぁまぁ疲れましたね💦

明日は朝練行きたい❗️

仕事が23時終わりの朝6時練習開始は厳しいなぁ〜😅

 

[トレーニング]

9/18

・ヨガ🧘‍♂️

・スクワット 20回・2セット

・ヒップリフト 20回・2セット

・中臀筋、外旋筋トレ 左右30回ずつ

・筋膜リリース

9/19

・フットサル練習⚽️

・ランニング(5000mペース走)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190920000130j:image

・筋膜リリース→ヨガ🧘‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊