トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

結婚式㊗️

4/7(朝勤年休)8(朝勤)

こんばんは❗️しょうへーです😉

 

今日も暖かくていい天気でしたね👍

 

今日は会社の後輩の結婚式でした㊗️

場所は東京❗️日本橋付近❗️時間は10時15分集合という事で、8時過ぎに家を出発しました💦

 

高速バスで東京駅に着き、それから徒歩で歩いて、式場に着きました😆

f:id:runtrailsoccer:20190407211650j:image

結婚式はやっぱいいもんですね〜👍

後輩の普段見せない真面目な顔やお嫁さんの可愛らしい姿など、何年か前に自分が経験したんだなと思う事も出来ました☺️

また、普段顔合わさない先輩や後輩との交流も楽しかったですね😊

明日も仕事なので、あまり飲みすぎない自分もいました☺️

f:id:runtrailsoccer:20190407212607j:image

披露宴も終わり、早々に帰宅💦

17時ぐらいには家に着きました☺️

まぁ家族ともゆっくりできたし、良かったですかね👍

 

本日は、トレーニングなし❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊