トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

入学式㊗️

4/9(休日)10(休日)

こんばんは❗️しょうへーです☺️

 

今日は少し風で肌寒かったけど、天気良かったですね〜👍

今日は次男坊の入学式でした☺️

この時期まで中々桜が満開でいられるのもないものですが、めちゃくちゃ桜綺麗でしたね🌸

 

まずは入学式前に朝ランをやり、近所を気持ちよく走りました☺️

f:id:runtrailsoccer:20190410000750j:imagef:id:runtrailsoccer:20190410000758j:imagef:id:runtrailsoccer:20190410000816j:image

桜満開でいい感じでしたね👍

 

その後は入学式に参加☺️

息子は1年4組でした😁

近所の子も何人かいて、安心しました😉

f:id:runtrailsoccer:20190410001056j:image

これからの学校生活頑張ってほしいですね😊

 

入学式後は家でゆっくりしてました☺️

トレイルランニングYouTubeで検索すると、いろんな動画を見られ、ほんとは空いた時間を使いトレーニングするところが、出来ず、夕方まで、見続ける始末でした👀笑

その中でも鏑木選手の創設する「チーム100マイル」の練習風景をのせている動画を見ていると、壮絶すぎて自分のトレーニングが生温い事を痛感しました💦

まずは、生温いと思えた事がツイてますし、今後どうするかというワクワク感もあり、変な感覚です😅

とりあえずは、このままじゃダメだという事💦

この気持ちを行動に落とし込み明日からまたやれていければと思います👍

やるぞー俺😎

 

[トレーニング]

・瞑想5分🧘‍♂️

・ランニング🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20190410002553j:image

レーニングは、やるかやらないかだけ❗️

誰かが言ってた😅笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊