トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

試験終わりました❗️❗️

11/10(朝勤休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

試験終わりました〜💦

あんまりブログには投稿してなかったので、大変さは伝わりにくいかもしれませんが、今年の2月からの講習、3月の検定試験を経て、今回の国家試験本番とずっと勉強してたわけじゃないけど、なんとか終わりました。

まずは、ほっとしてます。

三交代でなかなか時間も取れず、ましてやトレーニングもしたいとあっては、時間を作るのに苦労しました。だけど、上手く休養とのバランスを利用して勉強出来たのは良かったかな😊

f:id:runtrailsoccer:20191110155003j:image

👆試験会場は千葉工業大学津田沼キャンパス

 

明日から早速、切り替えてトレーニング頑張ろうと思います👍

さて、試験会場の津田沼キャンパスまでは、高速バスと電車で試験開始30分前に到着。

試験も過去問で出た問題が大半でしたが、過去問と記述が違う問題が何点かあり、引っかかってなければなんとかなるかなという感じです。

明日、試験問題と解答がHPにアップされるので、どうなるかなぁ〜🤔

試験も法令一科目のみだったので、10時半には試験会場を後にします。

帰宅途中に姪っ子が、大学のダンスサークルの講演会があるとの事で観に行きました。子供達もじいさんと一緒に観に行くとのことなので、現地で合流としました。

講演会の12時まで時間もあったので、試験会場から千葉駅まで電車で移動し、千葉駅から講演会場の青葉の森公園まで歩く事に🚶‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191110160002p:image

昨日のランの疲労抜きにちょうどいい、ウォーキングでした👍

f:id:runtrailsoccer:20191110160119j:image

👆千葉城を見たり、いろいろ景色を堪能していたら、あっという間に公園に到着。

f:id:runtrailsoccer:20191110160157j:imagef:id:runtrailsoccer:20191110160202j:imagef:id:runtrailsoccer:20191110210826j:image

👆公園は家族連れで多かったですね。コンビニで昼食を買い、食事。青空の下、最高でした😆

 

講演会場に到着。千葉大学のダンスサークルになります。

f:id:runtrailsoccer:20191110210147j:image

初めてダンス鑑賞しましたが、いろんなダンスがありカッコ良かったですねー🥰

姪っ子も頑張ってました👍

若いって…いいですね❗️❗️

なんか元気貰えました😆

 

帰宅後は、嫁が出かけているので、子供達にパパチャーハンを振る舞い、一通りの家事をこなし就寝。

明日からまた頑張ろう😤

 

[トレーニング]

・朝ヨガ🧘‍♂️

・ウォーキング🚶‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191110210749j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊