トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

明けましておめでとうございます🎍

1/1(休日)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

明けましておめでとうございます❗️

ブログ2年目❗️

今年は、3月のフルマラソンサブスリーとサッカー県リーグ優勝を目標に掲げ、仕事の方も良い転機を迎えればと思っています☺️

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

今日は地元木更津市の元旦マラソンに参加してきました🏃‍♂️

子供達も参加予定だったんだけど、長男は頭痛、次男は足痛と調子が悪く無念のDNS💦

なので、自転車で大会会場の矢那川ダムまで向かいました。

f:id:runtrailsoccer:20200101190426j:imagef:id:runtrailsoccer:20200101190431j:image

小学生や短い距離とプログラムは進み、僕の参加する最後の一般10kmの部は、11時スタート。

トップ集団は34分台で僕には厳しいタイムなので、付いて行かず、6位の位置に。

たぶん1位から4位までがトップ集団で、僕の近くには5位がいましたが、この方が抜けそうで抜けない…。

最後に追い込んで多少詰めましたが、結局6位でフィニッシュ💦

f:id:runtrailsoccer:20200101194051j:imagef:id:runtrailsoccer:20200101200203j:image

👆昨年よりも20秒ほど上がったのは良かった❗️

 

ただここでびっくりする事が‼️

表彰は市内枠との事で、市外の方は表彰されないとの事。僕は繰り上がり3位になり、表彰される事になりました😅笑

f:id:runtrailsoccer:20200101194739j:image
f:id:runtrailsoccer:20200101194736j:image

👆表彰され嬉しかったけど、タイムは3位の器じゃないのでまだまだです😤

 

副賞で手袋と野菜1000円分ゲットしました❗️

正月早々ツイてますね。

今年は良い年になる予感…🤔

 

帰宅後は、家族で近所の神社に初詣⛩

f:id:runtrailsoccer:20200101195326j:image
f:id:runtrailsoccer:20200101195323j:image

👆今年も楽しい年になりますように‼️‼️

 

明日からまた頑張ります😚

 

[トレーニング]

・朝ヨガ(20種)🧘‍♂️

・サイクリング(自宅から大会会場)🚴‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200101200253j:image

・ランニング(アップ)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200101200422j:image

・ランニング(10kmレース)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200101200537j:image

・サイクリング(大会会場から自宅)🚴‍♀️

f:id:runtrailsoccer:20200101200613j:image

・筋膜リリース

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊