トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

家族でゆっくり公園へ🏃‍♂️

12/31(昼勤)

こんばんは❗️しょうへーです😚

 

今年も終わりますね😚

今年一年大きな怪我や病気も無く、無事に過ごせたこと、心より感謝しています。

来年も良い年になるといいですね。

 

今年を振り返ると、2月にブログを始め、簡単な日記やトレーニングを載せる形ですがここまで続くとは思っていませんでした。

少しずつですが、読者さんも増え、またいろんなブロガーさんのブログを拝見し、とても刺激を貰いましたね😏

来年も宜しくお願いします🙇‍♂️

 

今日は、大晦日で家族とも時間を作りたいなぁ〜と思い、昼食にパンを購入して近所の公園でゆっくりして過ごしました👍

てか、何ですか?今日の天気…めちゃくちゃ暖かくてびっくりしましたね😵

風がなかったら、半袖でもいいんじゃないかと思うぐらい、季節外れの天気でした。

子供達とはサッカーボールを持ってきたので、ボールを蹴ったり…⚽️

f:id:runtrailsoccer:20191231155958j:image
f:id:runtrailsoccer:20191231155949j:image
f:id:runtrailsoccer:20191231155953j:image

ごっこしたり、あと、明日の元旦マラソンに向けて、800mほど公園内を走りましたよ🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191231160114j:image

👆明日はどうなるかなぁ〜。

今年の自分にチャレンジ❗️❗️

f:id:runtrailsoccer:20191231161102j:image

👆今年の記録。結構速いなぁ😅笑

 

公園から帰宅後は、今年最後の仕事に向け、筋膜リリースとランナートで教わったストレッチをしてゆっくりしてました🧘‍♂️

 

さぁ仕事(23時終わり)が終わったら速攻帰宅して、家族で年越し蕎麦、カウントダウンして寝るぞー。

みんな起きてるかな…笑

皆さん、良いお年をお迎えください❗️❗️

 

[トレーニング]

・ランニング(子供達と)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20191231162140j:image

・筋膜リリース→ランナートストレッチ(6種)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊