トレラン好きなサッカー野郎が日々のトレーニングと挑戦する日記

社会人サッカーを引退し、好きな走ることを通してマラソン、トレイルランニング、ボディコンサルタントを目指していく30代の男の日記です!マラソンでのサブスリーやフルマラソン以上の距離のトレランの大会に出るのが当分の目標で、ボディコンサルタント(トレーナー)になる事を夢見て行動しています!

やってしまった⁉️

1/2(夜勤)

こんばんは❗️しょうへーです😊

 

昨日は、元旦マラソンで3位表彰され、ツイてるなーと思ってたんですが…やはりいい事は長続きしませんね〜😅

正月早々やってしまいました💦💦

 

サッカーのスパイクを紛失してしまいました😵

 

明日、3日にサッカー部のメンバーと練習しようと思い、今日の夜勤前に準備しようと靴棚を見るも見当たらず…車の中も見当たらず…あれ〜🤔

どうしたっけ?と以前スパイクを使った状況を思い出せる限り思い出してみると…なんか変な心当たりが😨

確か昨年、28日の練習後、帰るときに車の鍵を開けるためにスパイクを車の屋根に置いた記憶があります…それからの所在が不明なので、推測すると…

そのまま車で移動してしまいどこかに落としてしまった😱

っと思われます。

まだわかりませんが😅

過去にも2回ほど同じことやってるんですよねー💦

その時はいづれも運転中に靴が落ちたときに気づいたので紛失は無かったんですが…

 

今回は全然気づかず、しかも、その日から6日近く経ってます…。厳しいかな…。

とりあえず夜勤明けたらちょっと怪しい所探してみます💦

 

あと、今日は我が家で嫁の家族と新年会でした👍

お寿司やピザなど食べすぎました😆

箱根駅伝高校サッカー選手権みたりゆっくりしてました⚽️

市船負けましたね💦💦

 

[トレーニング]

・筋膜リリース→ランナートストレッチ(トランクローテーション込み)

・ランニング(子供達と)🏃‍♂️

f:id:runtrailsoccer:20200103090442j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊